夜、体重を計ったら90、2キロでした。


昨日の夜と同じでした。


なんでなん?


今日は仕事で身体を動かしてきたのに体重に変化はありませんでした(TдT)


今日は、深夜までの夜型のシフトでした


なのでお夕飯は作り置きのおかず


ロースしょうが焼き




しょうが焼き旨い〜\(^o^)/



今日は、出勤前に腹痛になり、薬を飲んで仕事に行きました。


下痢気味は薬で治ったんですが、2日前の大腸の粘膜の採取あとが痛い(TдT)


仕事中、お腹が痛かったです。


ネットで調べてみたら大腸の粘膜のキズは治るまで1週間とか2週間かかるそうです


2週間後は、大腸の粘膜採取の菌の検査結果が出ます


なので、ちょうど大腸の粘膜の採取のキズが治る頃病院に行く事になります。


お腹痛い(TдT)




私は明日は休み〜\(^o^)/


しかし、家事が忙しいです。


仕事がある日は、駅前のスーパーには距離的に行けないので、明日、休みの日に駅前のスーパーまで行きます


お肉買いだめしないとです。


最近は駅前のスーパーも値上げしていて、以前のようにお肉を安く買う事が出来ません


明日、広告の品の安いお肉があるかどうか、


明日は朝は早起き出来ない〜、眠い


早起き出来ないので、スーパーには昼頃行くんですが、広告の品の安いお肉はまだ、あるのか、どうか?


いや〜💦


深夜までのシフトは、次の日もキツイ!


早起き出来ないよ〜🌙


昼頃まで寝ていたい。