今日は、私は休み〜☀
旦那も夏休みで家にいて、
息子だけ仕事〜✨️
なので、旦那と2人で東京八王子市にちゃんラーメンを食べに行きました。
旦那が八王子に来たからと、都まんじゅうに行こうと言ってくれました。
私は都まんじゅうが好きなのを、旦那は覚えていてくれて、都まんじゅうを買いに駅の方向に行きました。
都まんじゅうは、混んでいて並びました〜☀
都まんじゅうを作っている所を、外から見えました(・∀・)



しかし、私も旦那もラーメンを食べた後だったので、お腹はいっぱい
私は、ラーメン屋さんから帰宅したらビールを飲む予定でしたが、眠くて帰宅して洗濯物を取り込んだらすぐに寝ました。
1時間ほど、昼寝したらビールを飲むつもりだったのに、
昨日の朝からの日帰り旅行で疲れたのか、昼寝1時間では眠くて、昼寝を2時間もしました〜☀
起きたら夕方5時〜🌇
今日は、ビールは飲む時間が無くなりました〜(TдT)
都まんじゅうは、食べました♫

今川焼のちいさいの
中身は私はクリームが入っているとカンチガイしていましたが、中身は白あん
旨い〜\(^o^)/
並んだだけありました。
焼き立て食べたかったな〜☀
冷めても美味しくて、パクパク沢山食べています(^O^)v
良い、連休になりました\(^o^)/
