今日は、夜型のシフトでした。


急いでやるべき事はやったんですが、もう、深夜1時〜🌙


ねみー💦


サプリ飲みました♫




足もヒザも痛いです。


明日は旦那と出掛けるのでパックしました。




最近はあまりパックしていなくて、肌の調子が悪いです。


メイクのノリが悪く、汗もあって化粧が上手くいきません。


肌が固くなっていて、あまり調子良くなかったんですが、


パックしたらお肌がしっとりうるうるになりました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



夜の血圧




100/67


正常値でした。


明日は旦那と出掛けるために、朝早くに起きなくてはなりません。


なのに、今日は夜型のシフトだったので、もう、深夜1時〜🌙


早く寝たいのに、スマホの充電が100じゃな〜い(;´∀`)


明日、出掛けるのにバッテリーが無い!


バッテリー72%


仕事から帰宅してずっと充電しているのに、なかなか100になりません。


帰宅したらバッテリーが20%ぐらいしか無かったので、今72%なので、充電はされてはいますが、


昨日から、スマホのバッテリーが少なくて、100無かったから今日は、充電するのに時間がかかります。


さすがにバッテリー20%から充電するんじゃ、時間がかかるよな〜💦


もう、眠いのに〜(TдT)


明日、起きられるかな〜?


早く寝たいよ〜💦