先週、血便が出て、菌の検査をしました。
結果は1週間ほどかかると言われていて、1週間経ったから病院に行きました。
しかし!
菌の検査結果はまだでした。
そして、先週の担当医が今日は休みの日だったんですが、今日担当してくれた医師が、
内視鏡をしませんか?と、すすめて来ました。
先週血便が出ているので、内視鏡検査をする事になりました〜☀
しかし、
今の職場は休む場合は、代わりに働いてくれる人を探さなくてはなりません。
休みの日に代わりに出てもらわないといけません💦
休みの日に出て欲しいとは言いづらいので、私の休みの日に内視鏡検査するようにしてもらいました。
そうなってくると
深夜帰宅の夜型のシフトの次の日にやるのはキツイし
来週は、心療内科にも行かなくてはならないので、2週間後の休みの日に内視鏡検査の予約を取りました。
2週間後のお盆シーズンに内視鏡検査の予約が取れました〜(・∀・)
お盆シーズンに病院はやっているのか?
院内を見ると、院長先生のお盆休みの連休が貼り出されていましたが、
院長先生のお盆休みの連休に私の内視鏡検査の予約が取れました。
?
院長先生がお盆休みなら、病院も休みなんじゃないの?
でも、看護師は内視鏡検査の予約を取ってくれました(・∀・)
そして電話番号も聞かれました。
変更があったら電話があるそうです。
なんか、予約した日がお盆休みだから変更の電話がかかってくるような気がします(^o^;)
帰宅してビール


ビール旨い〜♥
今日は、病院の後、買い出しに行きました。
ATMに行ったり、100均ショップに行ったり、うさぎさんのオヤツ買ったり、薬を買ったりしてから食品も買ったので、買い物に時間がかかり、
帰宅は午後3時〜☀
帰るのが遅くなりました。
時間が無くなり、昼寝が30分ぐらいしか出来ませんでした(TдT)
休みの日なのに身体を休める時間が無さすぎる〜(T_T)
ねみー💦
なんやかんやでお夕飯の支度の時間になり、
お夕飯の支度はもう、終わったので
後は息子の帰りを待っばかりです(・∀・)