朝、体重を計ってみたら93、4キロでした。
昨日の朝と比べると0、4キロ減りました、
朝の血圧

99/72
血圧が低い〜💦
まだ、眠いし
しかし、今日は、あと少ししたらお出掛け〜
台風は、今の所大丈夫そうです。
サプリ飲みました♫

4連休3日目、立ち仕事していないから、ヒザの痛みは、ほとんどなくなりました。
朝ごはんは、カップラーメン
台風が2つ来ていて、東京は、今日、台風が2つ来ると言われていましたが
台風の1つは、もう、通過したそうです。
残りの1つの台風は、いつ、来るのか??
私が7時に起きた時は晴れていましたが、今はまた、くもり〜☁
雨はポツポツ程度ですが、台風どうなるのかな??