朝、体重を計ってみたら93、4キロでした。


昨日の朝と比べると0、4キロ減りました、



朝の血圧




99/72

血圧が低い〜💦

まだ、眠いし

しかし、今日は、あと少ししたらお出掛け〜

台風は、今の所大丈夫そうです。

サプリ飲みました♫



4連休3日目、立ち仕事していないから、ヒザの痛みは、ほとんどなくなりました。

朝ごはんは、カップラーメン





足りない(T_T)

台風が2つ来ていて、東京は、今日、台風が2つ来ると言われていましたが

台風の1つは、もう、通過したそうです。

残りの1つの台風は、いつ、来るのか??

私が7時に起きた時は晴れていましたが、今はまた、くもり〜☁

雨はポツポツ程度ですが、台風どうなるのかな??