旦那が体重計の前に小さなテーブルを出して録画テレビを観ていたので、体重が計れなかったんですが、寝たので体重を計ってみたら、


夜の体重は94、8キロでした。


昨日の夜と比べると0、4キロ増えていました。


今日は、1日の摂取カロリーを507キロカロリーオーバー!ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/


食べ過ぎました。


血圧は、測ったんですが写真撮ったのに保存されていませんでした。


スマホのカメラの調子が悪いです。


パックしています✨️






ゆるがない肌になるらしい

ゆるがない肌って、なんなんだろうー✨️


今日は、昼頃大雨だったため、外仕事の息子が帰宅〜、昨日届いた息子の荷物の冷凍唐揚げが冷蔵庫に入っていたんですが、今日、息子が回収してくれました\(^o^)/

なので、昨日買いだめしたお肉は無事に冷蔵庫に入れる事が出来ました〜♫

良かった、良かった。

明日は、早起きなので、もう、寝ます。

眠いです(=o=;)🌙

でも、明日は、東京は台風の予報〜☔

出かけたいんだけど、どうかな〜?

大事な用事があるのに、台風かよー💦

ついていないな。