今日は、旦那が体重計の前に小さなテーブルを出して録画テレビを観ているので体重は計れませんでした。
今日のお夕飯は、2日前に食べなかった残り物のハンバーグを食べました。

昼間作ったブロッコリーのサラダ
昼間、昼寝したのに、夕方も寝ました。
まだ、寝ていたかったけど、今日は、早く用事を済ませて、早く寝たかったので、ムリヤリ起きてお夕飯を食べました。
今日は、昼間はビールを飲みました🍻
ゲストは鈴木福くんでした\(^o^)/
ビール飲んでいた✨️
私もビール飲みました(・∀・)
福くん大人になっていた〜\(^o^)/
セブン-イレブンの手羽中唐揚げも、レンチンして食べました♫
二軒目どうする?の録画がまだ、あったんですが、ビール飲んだら眠くなり寝ました。
昼寝は3時間もしていました(笑)
夕方は、2時間も寝ていたのにまだ、眠かったです。
なんで、こんなに眠いのか??!
寝てばかりの休日でした。






