今日は、旦那が体重計の前に小さなテーブルを出して録画テレビを観ているので体重は計れませんでした。


今日のお夕飯は、2日前に食べなかった残り物のハンバーグを食べました。





昼間作ったブロッコリーのサラダ


なんか、食欲が無かったけど食べました。

昼間、昼寝したのに、夕方も寝ました。

まだ、寝ていたかったけど、今日は、早く用事を済ませて、早く寝たかったので、ムリヤリ起きてお夕飯を食べました。


今日は、昼間はビールを飲みました🍻



ウニホタテ


小さなベビーホタテでした。


今日は、昼間は、録画テレビの二軒目どうする?を観ました。

ゲストは鈴木福くんでした\(^o^)/





福くん21歳になっていました〜\(^o^)/

ビール飲んでいた✨️

私もビール飲みました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

福くん大人になっていた〜\(^o^)/

セブン-イレブンの手羽中唐揚げも、レンチンして食べました♫



今日は、雨で外には出ないでずっと家に居ました。

二軒目どうする?の録画がまだ、あったんですが、ビール飲んだら眠くなり寝ました。

昼寝は3時間もしていました(笑)

夕方は、2時間も寝ていたのにまだ、眠かったです。

なんで、こんなに眠いのか??!

寝てばかりの休日でした。