私は、スマホアプリゲームのカウシェファームをやっているんですが、
ゲーム内の通販で、ドトールのキャラメルオレベースを注文したら、
ポストにインでした(・∀・)

キャラメルオレの素が40個入っていて1987円でした\(^o^)/安い!
さっそく、飲んでみました♫

ビールのグラスが大きめだったので、キャラメルオレの素を2個入れました(・∀・)
うん♥旨い〜\(^o^)/
グラスは大きめでしたが、キャラメルオレの素は、やはり1個で良かったみたいです
甘い〜♥\(^o^)/
( ´Д`)=3
今日は、朝起きるのが遅過ぎて、買い出し行ったり、家事をやったりしていたら
もう、夕方4時〜☔
今日は、昼寝する時間が無く
身体がグッタリしています。
昨日は、夜型のシフトで、仕事の帰りに買い物したので、深夜11時に帰宅〜🌙寝たのは深夜3時〜⭐️
なので、朝と言うか昼11時に起きました💦
起きるのが遅過ぎて、せっかくの休みが家事で終わる(TдT)
しかも雨で寒い!
今日は、うさぎのおてんばちゃんに噛みつかれました(TдT)
遅く起きて、ごはんのペレットを上げようと思い、ゲージの中のお皿を取ろうとしたら
おてんばちゃんが噛みついてきました(TдT)
2回も噛まれて、2回目は血が出た〜💦
昨日は、帰宅が遅く、ゲージの掃除をしなかったので、おてんばちゃん怒ったみたいです。
ごはんも上げるのが遅くなり(^o^;)お怒りのご様子💧
ゲージの掃除して、ペレット上げました。
買い出しに行き、業務スーパーの三つ葉上げたら、大人しかったです(・∀・)
おてんばちゃんは、今は静かにのんびりお昼寝中〜🐰