私は、スマホアプリゲームのカウシェファームをやっているんですが、


ゲーム内の通販で、ドトールのキャラメルオレベースを注文したら、


ポストにインでした(⁠・⁠∀⁠・⁠)




牛乳と混ぜるだけで、美味しいキャラメルオレが飲めます♫


キャラメルオレの素が40個入っていて1987円でした\(^o^)/安い!


さっそく、飲んでみました♫




ビールのグラスしかなくて、ビールのグラスで飲みました。


ビールのグラスが大きめだったので、キャラメルオレの素を2個入れました(⁠・⁠∀⁠・⁠)


うん♥旨い〜\(^o^)/


グラスは大きめでしたが、キャラメルオレの素は、やはり1個で良かったみたいです


甘い〜♥\(^o^)/


( ´Д`)=3


今日は、朝起きるのが遅過ぎて、買い出し行ったり、家事をやったりしていたら


もう、夕方4時〜☔


今日は、昼寝する時間が無く


身体がグッタリしています。


昨日は、夜型のシフトで、仕事の帰りに買い物したので、深夜11時に帰宅〜🌙寝たのは深夜3時〜⭐️


なので、朝と言うか昼11時に起きました💦


起きるのが遅過ぎて、せっかくの休みが家事で終わる(TдT)


しかも雨で寒い!




今日は、うさぎのおてんばちゃんに噛みつかれました(TдT)


遅く起きて、ごはんのペレットを上げようと思い、ゲージの中のお皿を取ろうとしたら


おてんばちゃんが噛みついてきました(TдT)


2回も噛まれて、2回目は血が出た〜💦


昨日は、帰宅が遅く、ゲージの掃除をしなかったので、おてんばちゃん怒ったみたいです。


ごはんも上げるのが遅くなり(^o^;)お怒りのご様子💧


ゲージの掃除して、ペレット上げました。


買い出しに行き、業務スーパーの三つ葉上げたら、大人しかったです(⁠・⁠∀⁠・⁠)


おてんばちゃんは、今は静かにのんびりお昼寝中〜🐰