今日は、夜型のシフトだったため
なんやかんややっていたら深夜3時〜🌙
ねみー💦
私は、明日から4連休〜\(^o^)/
ウレシイけど、土日は家族が家にいるし
3日後の土曜日は、孫に会いに娘の遠いアパートまで行く事になっていて、
やはり、なんやかんやあって、4連休と言っても、主婦は休めませ〜ん(;´∀`)
もう、寝よう
ねみー💦
今日は、夜型のシフトだったため
なんやかんややっていたら深夜3時〜🌙
ねみー💦
私は、明日から4連休〜\(^o^)/
ウレシイけど、土日は家族が家にいるし
3日後の土曜日は、孫に会いに娘の遠いアパートまで行く事になっていて、
やはり、なんやかんやあって、4連休と言っても、主婦は休めませ〜ん(;´∀`)
もう、寝よう
ねみー💦