今日は、夜型のシフトだったため


なんやかんややっていたら深夜3時〜🌙


ねみー💦


私は、明日から4連休〜\(^o^)/


ウレシイけど、土日は家族が家にいるし


3日後の土曜日は、孫に会いに娘の遠いアパートまで行く事になっていて、


やはり、なんやかんやあって、4連休と言っても、主婦は休めませ〜ん(;´∀`)


もう、寝よう


ねみー💦