私は、パートで働く主婦なので、いろいろな事を予定を立てて暮らしています。
節約のために、先までのお夕飯のメニューを考え、買い物はメモを持っていきムダ遣いしないようにしているし、
お夕飯のメニューを先まで考えるのと、買い物に行く日、何処のスーパーに行くかまで考えてメモしています。
何処のスーパーなら、この商品が安いとかあるので、何処のスーパーにいつ行くかまでメモしているんですが、
なんか、今週、台風が2個来るらしい(^o^;)
あちゃー!(ノ∀`)アチャー!
私は自転車移動なので、台風の日に買い出しは行けませ〜ん💦
台風が来るであろう日の前に、買い出しに行きたいと考えているんですが、
今日は、通販で頼んでいた牛すじ2キロが届きました〜\(^o^)/大変だー💦
牛すじ2キロは冷凍された物が届いたんですが、1キロずつパックされて冷凍されているので、今夜解凍して小分けにして冷蔵庫に入れる予定ですが、
なぜか今日、息子のチキンナゲットが大量に送られて来ました〜ヾ(*’O’*)/
しかも冷凍〜💦
今、冷蔵庫は、息子の大量なチキンナゲットが入っていて
買い出しに出かけても、冷蔵庫に入らない
(TдT)
なので、息子のチキンナゲットと牛すじ肉を食べて減ってから買い出しに行く事にしたんですが、
台風が来ていて、台風の日は私は自転車なので買い出しには行きたくないし、
お夕飯の材料がもう無くてピンチ〜✧\(>o<)ノ✧
どーしましょう💦
当初、買い出しには業務スーパーに行くつもりでした
業務スーパーは、冷凍物が安く買えます
しかし、ガサばる💦
今は冷蔵庫がいっぱいだし
違うスーパーに行き、魚でも買うかな〜✨️
予定が狂う!
お夕飯のメニューもマンネリ化していて、メニュー考えるのが大変だし
弱ったな〜💦
お夕飯どうしよう。
今日は、クレジットカードの請求書が届きました(・∀・)
なので、仕事の前にお金をクレジットカードの引き落とし口座にお金を入れちゃおうと思います♫

台風が来ているし
なかなかクレジットカードの支払いのATMに行ける日が無いので、今日、仕事の前にクレジットカードの引き落とし口座にお金入れます♫
お金があるようで無い(TдT)
全部支払いで消えます。
台風かぁ〜☔
こんな家に食材が無くなった頃に台風が来るとは!
明日、買い出しに行ければ1番良いのですが、冷蔵庫の空きが無いし
悩むな〜💦