夜の血圧




107/75


正常値でした。


サプリ飲みました♫




ヒザはイスに座っている分には何の問題もありません。


今日は、夕食後に散歩しましたが、歩くのも何の問題もありません


ただ、階段はキツイ💦


私は明日も休み〜\(^o^)/


今日は、夜ふかしして録画テレビを観ようと思っていたのに、もう、眠いです🌙


まだ、深夜0時半〜⭐️


まだ、寝たくないです。


でも、ねみー💦