朝、体重を計ったら93、0キロでした。


昨日の朝と比べると0、8キロ減りました。


痩せた〜\(^o^)/


朝の血圧




99/78


血圧が低すぎる〜💦


サプリ飲みました♫




寝坊した〜✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧



7時に起きたかったのに、7時半に起きました。


あまり、時間に余裕がありません。


今日は、休みですがこれから出掛けます。


朝ごはんは、カップラーメン




スーパーカップ  博多とんこつ


ソーセージ入れました♫




早く食べて出掛けます(⁠・⁠∀⁠・⁠)