夜、体重を計ったら94、0キロでした。


昨日の夜と比べると0、8キロ減りました✨️


今日は、仕事でした(⁠・⁠∀⁠・⁠)


夜型のシフトだったんですが、先日、息子がお夕飯を食べなかったので、お夕飯のおかずが残っていて


今日は、息子に先日食べなかったおかずを食べるように言いました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


なので、今夜はお夕飯は作っていなくて、私は買ってきたお惣菜を食べました♫


今日は、日曜日〜✨️夜型のシフトの後にスーパーに行ったんですが、夜なんて、お弁当なんてきっと売り切れているだろうな〜(;´∀`)と、思いながらスーパーに行ったんですが、


今日は、日曜日なのに、夜、スーパーのおつとめ品のお惣菜が売れ残っていました〜\(^o^)/




私の今日のお夕飯は、おつとめ品の半額のお寿司〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)

1380円のお寿司が690円で食べられました♫



父の日のウニ入りお寿司〜\(^o^)/


父の日だったけど、私の父は9年前にガンで亡くなったので、父の日はありません。

お義父さんも2年前に肺炎で亡くなりました。

なので、我が家は父の日はナシ!

ポテサラ入りちくわの磯辺揚げ、半額で100円でした〜\(^o^)/


旨い〜\(^o^)/


マーランタンが売っていたので買いました♫

おつとめ品の5%オフ♫


レンチンしたら、マーランタンのスープがたっぷり入っていました\(^o^)/



サーカスは魚卵じゃなかった〜(T_T)残念💦

私は、魚卵が好きです。

今日は、お寿司食べて、ちくわの磯辺揚げ食べて、マーランタンも食べたのに体重が0、8キロ減っていました\(^o^)/

今日は、日曜日だったので、サービス業の職場はめちゃ忙しくて、身体を動かして来たので、体重が減りました✨️

沢山食べたのに痩せれてウレシイです🌙

あと、ラザニア風も定価で買ったんですが、お腹がいっぱいになったので、明日、食べる事にしました。

なんやかんややっていたら深夜1時〜✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

夜型のシフトだったので、帰りが深夜で、時間が経つのが早いです。

もう、深夜1時〜🌙

ねみー💦