夜、体重を計ったら94、0キロでした。
昨日の夜と比べると0、8キロ減りました✨️
今日は、仕事でした(・∀・)
夜型のシフトだったんですが、先日、息子がお夕飯を食べなかったので、お夕飯のおかずが残っていて
今日は、息子に先日食べなかったおかずを食べるように言いました(. ❛ ᴗ ❛.)
なので、今夜はお夕飯は作っていなくて、私は買ってきたお惣菜を食べました♫
今日は、日曜日〜✨️夜型のシフトの後にスーパーに行ったんですが、夜なんて、お弁当なんてきっと売り切れているだろうな〜(;´∀`)と、思いながらスーパーに行ったんですが、
今日は、日曜日なのに、夜、スーパーのおつとめ品のお惣菜が売れ残っていました〜\(^o^)/

私の今日のお夕飯は、おつとめ品の半額のお寿司〜(・∀・)
1380円のお寿司が690円で食べられました♫
お義父さんも2年前に肺炎で亡くなりました。
なので、我が家は父の日はナシ!
ポテサラ入りちくわの磯辺揚げ、半額で100円でした〜\(^o^)/
おつとめ品の5%オフ♫
私は、魚卵が好きです。
今日は、お寿司食べて、ちくわの磯辺揚げ食べて、マーランタンも食べたのに体重が0、8キロ減っていました\(^o^)/
今日は、日曜日だったので、サービス業の職場はめちゃ忙しくて、身体を動かして来たので、体重が減りました✨️
沢山食べたのに痩せれてウレシイです🌙
あと、ラザニア風も定価で買ったんですが、お腹がいっぱいになったので、明日、食べる事にしました。
なんやかんややっていたら深夜1時〜✧\(>o<)ノ✧
夜型のシフトだったので、帰りが深夜で、時間が経つのが早いです。
もう、深夜1時〜🌙
ねみー💦





