今日は、仕事が休み〜\(^o^)/
朝、起きた時から、何もしたくないぐらいダルかったんですが、ショッピングモールまで買い物に行きました♫
うさぎさんのオヤツと、消耗品、食料品を買いだめしました〜(・∀・)
今日は、来週私は、孫に会いに行くので、銀行にも寄り、少し貯まった塵積貯金を全部下ろしました。
塵積貯金は、たいして貯まっていないけど、家にあったお金と足して、来週、娘に渡そうと思います
金額は少ないですが、娘は、娘と娘の旦那さんが産休を取っているので、何かの足しにして欲しいです。
帰宅して、ハイボール飲みました♫


早く食べないとです💦

レンチンで美味しい手羽中唐揚げが出来ました♫

旦那がスナック菓子を出して来ました。


少ししたら、旦那はまた、自室に戻ったので私は、ビールも飲みました♫

ビールは、スマホアプリゲームのカウシェファームの通販で買った駄菓子をツマミにビールを飲みました♫

朝からダルくて、何もやる気が出ず、元気が無かったんですが、ビール飲んだら元気出ました〜\(^o^)/
のんびりな午後〜☔
今日は、雨で寒いです。
只今の気温は22℃〜☔雨で寒いので、石油ストーブつけています。
もう6月なのに石油ストーブです。
うちは、リビングが日陰なので、もう、6月ですが寒いです。