今日は、仕事が休み〜\(^o^)/

 

朝、起きた時から、何もしたくないぐらいダルかったんですが、ショッピングモールまで買い物に行きました♫


うさぎさんのオヤツと、消耗品、食料品を買いだめしました〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)


今日は、来週私は、孫に会いに行くので、銀行にも寄り、少し貯まった塵積貯金を全部下ろしました。


塵積貯金は、たいして貯まっていないけど、家にあったお金と足して、来週、娘に渡そうと思います


金額は少ないですが、娘は、娘と娘の旦那さんが産休を取っているので、何かの足しにして欲しいです。


帰宅して、ハイボール飲みました♫




カルディの手羽中唐揚げの素を使って、レンチンで手羽中唐揚げ作りました♫




見てみたら、手羽中唐揚げの素の賞味期限が1ヶ月前に切れていました〜✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


早く食べないとです💦




レンチンで美味しい手羽中唐揚げが出来ました♫




私が、録画テレビの二軒目どうする?を観ながらハイボールに手羽中唐揚げを食べていたら、旦那が2階から降りてきました。


旦那がスナック菓子を出して来ました。




私の弟からの頂き物の、タピオカソースをディップして食べました♫




タピオカソースは、甘いので、スナック菓子よりもパンにつけて食べた方が良さそうでした。


少ししたら、旦那はまた、自室に戻ったので私は、ビールも飲みました♫




ビールは、スマホアプリゲームのカウシェファームの通販で買った駄菓子をツマミにビールを飲みました♫




ビール旨い〜\(^o^)/


朝からダルくて、何もやる気が出ず、元気が無かったんですが、ビール飲んだら元気出ました〜\(^o^)/


のんびりな午後〜☔


今日は、雨で寒いです。


只今の気温は22℃〜☔雨で寒いので、石油ストーブつけています。


もう6月なのに石油ストーブです。


うちは、リビングが日陰なので、もう、6月ですが寒いです。