サプリ飲みました♫




ふくらはぎが痛かったんですが、やはり、脂質異常症の薬を飲むのを止めたら、ふくらはぎの痛みが治りました。


ヒザは毎度の階段は痛いですが、歩く分には問題はありません。


普通に歩けるのはグルコサミンアクティブのおかげです。


グルコサミンアクティブを飲む前までは、歩くのも大変でした


今は、グルコサミンアクティブが効いていて、歩く分には問題ないです。


夜の血圧




118/76


正常値でした。



娘が緊急入院したので、入院に必要な物を届けようかと思ったら


今、娘が入院している部屋は、面会に決まり事があり、1日1人30分までしか面会出来ないそうです


なんでなん?(;´∀`)


娘は、1日1人の面会者を旦那にしたいと言うので、私は娘に会いに行けません。


赤ちゃんが産まれたら違う部屋に移動すると言うので、今入院している緊急入院の部屋ではない、普通の部屋に移動すると、普通の部屋は面会は自由だと言うので私は娘が普通の部屋に移動してから面会する事にしました。


娘、大丈夫かな?


娘は、もう、親なんかいなくても、何でも1人で考えて旦那さんとなんとかやっているから、私なんか必要ないみたいです。


なんか、ちょっと寂しいです(T_T)



私は、今日から3連休〜✨️


明日も休みなので、今夜は夜ふかしするつもりだったけど、もう、眠いです(=o=;)


昨晩は12時間睡眠の昼寝2時間、合計14時間も寝たので、頭も身体もスッキリしているんですが、もう、眠いネムイ(´・ωゞ)


深夜0時半過ぎたか〜🌙


HDDの録画容量が少ないので、録画テレビを観たかったのに、眠いです。