夜、体重を計ったら95、2キロでした。
昨日の夜と比べると1、2キロ増えました〜💦
いや〜💦増えたな
減ったと思ったらすぐまた増えました。
今日は、私の仕事が休みだったので、お夕飯は揚げ物〜(・∀・)
ヒレかつ

ソースたっぷりかけました(◕ᴗ◕✿)
白米、味噌汁
旦那は、5日前にヒザの半月板を負傷してしまい、足が痛い!なので、明日は、遊びには行けないそうです。
旦那は、早朝アルバイトをしているんですが、ヒザの半月板が負傷していて足が痛いので、早朝アルバイトはずっとお休みしています、明日も早朝アルバイトは休みです。
私は、明日は仕事です。
毎度の夕方からの夜型のシフトです。
なぜか、私のパート先は日曜日は休日手当が
あるんですが、土曜日は何も手当がありません。
だったら、土曜日は休みたいな〜(・∀・)
でも、私はサービス業のパートなので、基本、土日祝日は仕事と考えた方が良いです。
私の職場は、シフト制なので、みんなで順番に休みます
なので、サービス業だけど土日祝日が休みの時もあります\(^o^)/
絶対に土日祝日出勤ではないから、良い職場ですが、土曜日も休日手当みたいな加給が欲しいです(・∀・)


