なんやかんややっていたら、深夜3時〜🌙


昨晩は夜ふかししていたら明け方まで眠れなくて、明け方6時半から3時間しか眠れませんでした💦


仕事に行く前に1時間ほど仮眠を取って、仕事には行きましたが、寝不足で、今夜は深夜0時には眠かったんですが、


深夜3時になりました〜ネムイ(´・ωゞ)


もう、寝ます。


ネットを見ていたら、ソーセージにみりんと醤油で味付けすると甘じょっぱくて美味しいと出ていました〜✨️


うちに、ちょうどソーセージがあったので、油、みりん、醤油でソーセージを焼いてみました〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)




それまでペプシを飲んでいたんですが、やはり、ソーセージにはビールでしょう♫と、言う事で、ビール飲みました\(^o^)/



みりんと醤油の味付けのソーセージは、マズイ!

ひどいわ💦

ソーセージの旨味が無くなる(笑)(;´∀`)

みりんと醤油味なんですが、美味しいソーセージの味が台無し(TдT)

マズイ!

私は、ソーセージは油と塩だけで焼いた方が好きです。

あとは、やはり、ソーセージはボイルしてパリっと食べたいです。

甘いソーセージなんて、マズすぎる💦

うちの旦那は、ソーセージは油と塩とブラックペッパーで焼いて食べるのが好きです。

旦那は、ソーセージはボイルは好きではないみたいです。

やはり、ソーセージの旨味を濃厚に感じる食べ方は、油に塩で焼くでしょう。

みりんと醤油は無いわ〜💦せっかくのソーセージが台無しでした。

みりんと醤油味のソーセージがマズかったので
通販で買ったオツマミだしました(⁠・⁠∀⁠・⁠)



素干しホタルイカは、トースターで1分焼きました♫

素干しホタルイカ旨い〜\(^o^)/

ホタルイカの濃厚な味と、内臓の苦味がビールが進む〜♥

あと、昨日届いた味付けイカなんこつを食べました♫

イカなんこつの大きさが、小さいのやバカでかいのがありました。

食べると小さいのは問題無いんですが

大きなイカなんこつは、なんか、固い食べられない部分がありました。

小さな固い何かがある!

食べづらかったです。

味は美味しいです⭐️

しかし、今日は、沢山食べました。

お昼に超大盛りペヤングを食べたので、ペプシを飲んだ時点で1日の摂取カロリーをオーバー!

今日1日の摂取カロリーは、2185キロカロリーオーバー!ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

眠かったけど目が覚めるわ💦

1日で2日分のカロリーを食べてしまいました〜(;´∀`)あちゃー!

明日の朝、体重を計るのが怖いです。

なんやかんややっていたら、今夜も深夜3時過ぎたわ〜💦ねみー💦