夜、体重を計ったら96、6キロでした。


昨日の夜と同じでした。


お夕飯は、鮭の塩焼き




昼間PAOPAOで買ったシューマイ



白米、味噌汁、新玉ねぎのスライス



お義母さんからの頂き物の新玉ねぎ、新玉ねぎなので辛くなく美味しかったです(⁠・⁠∀⁠・⁠)



私は今日は3連休2日目〜\(^o^)/


のんびりな夜ですが、明日の予定を考えると明日も昼間は忙しいです。


明日の朝は何時に起きたら良いのか?なるべく朝は寝ていたいです(⁠・⁠∀⁠・⁠)