夜96、6キロ夜、体重を計ったら96、6キロでした。昨日の夜と同じでした。お夕飯は、鮭の塩焼き昼間PAOPAOで買ったシューマイ白米、味噌汁、新玉ねぎのスライスお義母さんからの頂き物の新玉ねぎ、新玉ねぎなので辛くなく美味しかったです(・∀・)私は今日は3連休2日目〜\(^o^)/のんびりな夜ですが、明日の予定を考えると明日も昼間は忙しいです。明日の朝は何時に起きたら良いのか?なるべく朝は寝ていたいです(・∀・)