うさぎさんに、ペレット上げて、チモシーも上げました。
うちは、チモシーは球体にチモシーを入れているんですが、球体が閉まらないぐらいチモシーを出してしまい(^o^;)チモシーだらけになってしまいました〜💦
球体を閉めるために、球体からチモシーを取り出して、チモシーは、ゲージに入れました。


前にいたうさぎのおにぎりちゃんは、年寄りで、チモシーは食べてくれませんでした。
今のうさぎのおてんばちゃんは、8歳なんですが、チモシー大好き〜🐇
チモシーいっぱい食べてくれます(・∀・)
うさぎの8歳は人間で言う60代らしいですが、チモシー大好き、チモシーいっぱい食べてくれます♫
今日は、土曜日〜☀
旦那は、正社員の仕事が休みだったので、義理実家に行ってお義母さんに会って来ました。
そしたら、
お義母さんから、大きな玉ねぎを頂きました。

私は、今日は仕事だったので義理実家には行けなかったんですが、
夜、私が仕事から帰り、お夕飯を食べている時に、旦那に
「カーネーションは持って行ったの?」
と、旦那に聞いたら
旦那は、
「ヤバイ!忘れていた!」
と、言いました(;´∀`)
旦那は、どうやら母の日のカーネーションを買ったのに、車の中に入れっぱなしで、お義母さんにカーネーションを渡すのを忘れたそうです💧
明日、母の日なのにカーネーションを渡し忘れて、お義母さんから大きな新玉ねぎを貰って帰って来ました〜💦
あちゃー!(ノ∀`)アチャー!
明日、母の日なのにカーネーションをプレゼントしないで、新玉ねぎを貰って帰って来るって(;´∀`)何やっているんだか。
うちは、お義母さんから貰ってばかりいます。
旦那はカーネーションを渡しに明日も義理実家に行くのかな?
明日は、母の日ですが、うちは普通の日です。
私は明日は仕事が休みですが、普通に家事やります
毎年そうです(・∀・)
うちに母の日は無いです(笑)
関係ないわ〜💦いつも通りです。