夜、体重を計ったら94、4キロでした。


昨日の夜と比べると1、4キロ減りました☀


痩せれた〜\(^o^)/


今日は、仕事だったので身体を動かして来たので、体重が減っていました。


今日は、夜型のシフトだったため作り置きのおかずでした。


白米、牛丼の具




牛丼の具は、レンチンですぐに食べられました


ごはんに牛丼の具を乗せて、牛丼にして食べました♫




お肉が間違えて牛のバラじゃなく、赤身でした〜💦お肉がパサパサ〜(TдT)


でも、パサパサのお肉でも、牛丼のタレに絡めてあるので美味しかったです。


脂が欲しい〜(笑)(⁠・⁠∀⁠・⁠)



今日は、仕事が夜型のシフトだったのに、帰って来てから、うさぎさんのゲージの掃除をしたり、うさぎさんにオヤツ上げたり


明日のお夕飯の作り置きのおかずを用意したりしていたら、遅くなりました。


だけど、私がパートから帰宅したら、旦那が茶碗を全部洗っておいてくれました\(^o^)/


なので、私は、自分のお夕飯の分の茶碗だけ洗えば良かったので、ラクでした。


お風呂から出たら深夜0時〜🌙


明日のゴミを1つにまとめたり、何かとやる事がある日でした。


明日の仕事の準備もしました。


明日も夜型のシフトです〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)


朝は、ゆっくり出来ますが、明日は雨の予報〜☔洗濯が部屋干しだ〜(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


部屋干しだと、夕方仕事に行く前に洗濯物を畳めないので、明日も今日同様仕事から帰宅したら何かとやる事があります。


うちは、雨の日は洗濯物は部屋干しで、除湿乾燥機を使っているんですが、除湿乾燥機は洗濯物が乾くまで、時間がかかります☔


仕事に行く前は、まだ、洗濯物は乾きません💦(T_T)


仕事から帰るまで、除湿乾燥機つけっぱなしにして、仕事から帰宅したら洗濯物を片付ける感じになります。


私は、昨日まで3連休だったんですが、


今日から3連勤〜(TдT)


シフトがそうなっていました。


夜型のシフトの時は、だいたい1日だけ働けば休みとか、2日働けば休みのシフトが多いんですが、今回は3連勤〜(TдT)


3連勤の夜型のシフトはキツイ!


( ´Д`)=3


明日も夜仕事です。


大変だけどガンバル!\(^o^)/