夜、体重を計ったら94、0キロでした。


昨日の夜と比べると1、6キロ増えました💦


なんでなん?


お昼にお寿司2人前食べたせいみたいです


あちゃー!(ノ∀`)アチャー!


お寿司なんてあんな小さいの太らないでしょ


後は、ビール飲んで午後はずっと寝ていたので、身体を動かさなかったのが太った原因みたいです(TдT)


せっかく痩せたと思ったのに、ガックリです。



お夕飯は、ブロッコリーのサラダ




ブロッコリー、レタス、ゆで卵、エビ、ごまをマヨネーズで和えただけのサラダ


お店のブロッコリーのサラダを真似して作って見ました〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)


サラダだけじゃ足りなくて、カレーパンとバナナも食べました♫


食べているな〜(;´∀`)太る訳だわ💦



ずっと連絡がなく、帰ってこなかった息子は、夕方帰って来ました。


なんか、疲れて寝ているみたいなので、何処に行っていたのかは謎のままです。


手ぬいぐいが洗濯に出ているので、多分、温泉旅行に行っていたみたいです。


息子は、もう、21才の大人なので


友達と旅行ぐらい行くでしょうけど、旅行に行くなら、旅行に行くぐらいは言って欲しいです。


何も言わずに旅行に行って帰って来なかったら心配します。


特殊詐欺のかけ子にでもされているんじゃないかと心配しました(笑)


何でもなかったから良かったけど、心配しました。


旦那は、福井県に旅行に行ったきり、まだ、帰りません💦


旦那は、明日は、早朝アルバイトがあるので、そろそろ帰ってこないと明日起きるのが大変です💦


世間の3連休最終日〜🌙道が混んでいるのかな???


まー、旦那の事だから、そのうち帰って来るでしょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)