なんか昨日から体調が悪く


今日も頭が重いので、バファリン飲みました。




今日は、夕方からの夜型のシフト


夕方までには治ると良いんですが、どうでしょう。



朝ごはんは、カフェオレとワッフル食べました♫




私は、スマホアプリのカウシェファームをやっているんですが、


昨晩、私が育てたコーヒーが最終形態まで行きました〜\(^o^)/




あと少しで収穫です\(^o^)/


楽しみ〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)



しかし、頭が重い


昨日からなんですが、体調があまり良くありません。


しかし、


私は、今日頑張って働けば明日は休み〜☀


世間では、今は3連休で今日は3連休2日目〜


みんなは休みか。


私の職場はサービス業なので、多分、世間の3連休2日目の土曜日なので、忙しいと思います


休めないよな〜💦




息子が昨晩から帰って来ないけど、遊びに行っているのかな?


世間が3連休なら、友達も3連休だよな。


でも、息子は、昨日は仕事でした。


大丈夫か?


どっかで寝ていればいいですが、


オールで遊んでいるのかな??


仕事で帰れないのならかわいそうだな。


帰って来ないから、ちょっと心配です。