夜、体重を計ったら94、2キロでした。
昨日の夜と比べると0、2キロ増えました💦
0、2キロ増しで済んだんだ〜(・∀・)
今日は、沢山食べたので1キロ増しぐらいかと思いました。
今日は、交代勤務の旦那が日勤の日〜☀
夕方帰って来たので、珍しく、夜、旦那と2人でくら寿司に行きました\(^o^)/
昨日の夜、旦那がくら寿司は蟹フェアをしていると言うので、蟹寿司を食べにくら寿司に行きました✨️

子供達が小学生の頃に、ビッくらポンが流行っていて何回か行ったきりです( ╹▽╹ )

ビールは、スーパードライでした。
ビール旨い♥\(^o^)/
お寿司は、まずは、蟹寿司を頼みました。
単品で頼むよりもお得な贅沢蟹盛り合わせにしました✨

エンガワ

エンガワも食べました♫
旦那が、贅沢蟹盛り合わせを頼んだのに、次々お寿司を頼んで、ビッくらポンをやりました。
そしたら、ビッくらポンが当たった〜🎯
私も単品のお寿司を食べました♫
くら寿司は、ととやみちよりも安いので、1貫に生ホタルイカが1個だけ〜(T_T)だけど、美味しかったです♫
お寿司いっぱい食べました♫
くら寿司のビールのジョッキは、丸っこくて可愛らしいんですが、
なんか知らないけど、すぐに飲み終わっちゃう
もっと、ジョッキを大きくして欲しいです。
3杯目のビールを頼んだ時、なんこつ唐揚げも頼みました♫
最後に味噌ラーメンも食べました(•‿•)
少な過ぎないか??と、思ったんですが、ビール3杯飲んでお寿司もいっぱい食べたので、ちょうど良かったです。
味噌ラーメン旨い〜\(^o^)/
今日は、沢山食べました♫
お会計は???
蟹食べたから高かった〜💦
今回は、私の奢りでした。
最近はずっと旦那に奢ってもらっていたから、今回は私が払いました。
腹パンです(・∀・)









