今夜ものんびりな夜〜🌙


ペプシ飲んでいます♫




スマホアプリのカウシェファームで買った、サラミとチーズを食べました(⁠・⁠∀⁠・⁠)




私は、明日は夜型のシフトなので、朝はのんびり出来ます(^O^)v


なので、


今夜も、YouTubeの音楽を聴いて、のんびりした時間を過ごしているんですが、


うさぎさんがうるさい!(TдT)


8歳のうさぎさんの里親になったんですが、


前に家に居たうさぎさんとは大違いで、うるさいです。


今日は、ゲージの掃除をしたんですが、


すぐに、おしっこシーツをめちゃくちゃにして、


またまた、ゲージの中の小屋の中で、穴を掘ろうとして、ガリガリうるさいです。


前にいたうさぎさんは、大人しくて静かだったんですが、


今のうさぎさんは、うるさすぎます(TдT)


私は、夜は静かにYouTubeの音楽を聴いていたいのに、


うさぎさんが、ガリガリうるさい音をずっと出しています(^_^;)


参るよな〜💦


本当に同じうさぎなのかな?えらい違い(笑)


前のうさぎさんは、静かにずっと座っている事が出来たんですが、


今のうさぎさんは、元気が良すぎて、じっとしていないです(^o^;)


うるさすぎる。