朝、体重を計ったら92、6キロでした。


昨日の朝と比べると0、2キロ減りました☀



サプリ飲みました♫




ヒザが痛いです(TдT)


朝の血圧




111/80


正常値でした。


朝ごはんは野沢菜のパスタ






しめじを入れたかったのに、家にしめじが無かった〜💦


きのこと野沢菜のパスタなんですが、きのこナシ!(笑)


昨晩は、夜型のシフトで眠かったんですが、メル友が具合が悪くなり、眠れないと言うので、ずっとラインを付き合っていましたが、


深夜1時半には、眠くなり途中で寝ました。


メル友は、その後、寝れたから良かったけど、統合失調症のメル友で、具合が悪くなると寝られなくなるそうです。


最近は、私は、統合失調症の幻聴は、あったり無かったりで、ほとんどありません。


調子は良い方です(⁠・⁠∀⁠・⁠)