夜、体重を計ったら93、4キロでした。


昨日の夜と比べると0、2キロ減りました。



今日は、昼から夕方までのシフトでした。


帰りは夜になるので、息子が先に帰宅する可能性があったので、お夕飯は作り置きのおかずにしました。


鶏の塩焼きとレバー




しかし!


私が帰宅した時間帯は、まだ、息子は帰って来ていませんでした。


先にお夕飯は食べましたが、お風呂は、息子が帰宅してお夕飯を食べたら、すぐにお風呂に入りたいだろうと思い、私はお風呂だけは息子の帰りを待ち、先に息子にお風呂に入ってもらうようにしました。


私は、お風呂は1時間ぐらいかかるので、息子が帰って来て私が先にお風呂に入っていると、仕事で疲れて帰って来て、私がお風呂から出るのを待つのは、息子がかわいそうなので、息子に先にお風呂に入ってもらうため、息子の帰りを待ちました。


待ちくたびれた〜💦


何時頃帰るのか、ラインで聞いたんですが、息子はラインを未読スルー!(TдT)


息子は、夜8時半頃帰りました。


息子がお夕飯を食べて、息子がお風呂から出たら、次に私がお風呂に入りました。


お風呂から出たら、夜10時〜🌙


時間が経つのがあっと言う間です。


私は、明日は休み〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)


後は、のんびりな夜です\(^o^)/