夜、体重を計ったら93、8キロでした。


昨日の夜と同じでした。


今日は、昼からのシフトでした。


帰りは息子より遅くなると言う予想で、昨日、おかずを作り置きしました。


お肉を買って冷凍させていた物を解凍して焼いたんですが、


お値段据え置き、内容量が減らされているお肉を買ってしまい(^_^;)


息子の分を取り分けたら、残りの私の分はちょこっとだけになりました(TдT)




焼き肉2枚だけ💦

昨日の時点で足りないと分かり

冷凍お肉をまた、解凍しました。

酒のツマミに買った、鶏のせせりを解凍して、今日、仕事から帰宅してから焼きました♪



ブラックペッパーと、焼き肉のタレで食べました♫

ブラックペッパーは、買った時からかかっていました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

せせり旨い〜\(^o^)/

しかし、足りず(^o^;

ポックンミョンも食べました♫





具ナシ!

チーズ買わないとないです、ほうれん草も無い〜💦

最近は、買い物に行く回数を減らしているので、家に無い物が多いです。

今日は、お夕飯を息子にたっぷり用意したのに、息子は帰りは遅くなり、お夕飯もいらないとラインが来ました〜💦

なので、

今夜の息子の分の焼き肉は、明日の息子のお夕飯になりました。

今日は、明日の作り置きのおかずを作る予定でしたが、息子は今日の焼き肉が明日のお夕飯になったので、今日は、作り置きのおかずは作りませんでした。

明日は、私は、帰りにスーパーに寄り、お弁当でも買います♫



今日は、出勤時間前に仮眠が取れました〜☀

1時間弱寝ていたんですが、まだ、眠いです。

今、まだ、夜9時だけど、もう、眠いです(=_=;)

ねみー💦

そして、

花粉で目と鼻をやられています(TдT)

目がかゆい〜💦


明日は、夜型のシフト

本当は、午後からのシフトだったんですが、夜のメインのパートさんが辞めてしまったので、夜働く人が居ないのでシフト変更がありました。

明日は、夕方からのシフトのため、昼間はのんびり寝ていたいけど、

明日は、日曜日〜☀

家族が仕事が休みで家に居ます

なので、家族にブランチ作ったり、何かと忙しいです。

私は、明日、頑張って働けば次の日は休み〜\(^o^)/ガンバルぞー!\(^o^)/