今日は、朝から調子が良いです♫
朝からスッキリしていて、昨晩は今日は仕事なのに、なんか、そんな気分じゃなくて
昨晩は、次の日の今日も、お休みモードだったんですが、
今日の朝は、スッキリして仕事に行く気満々でした(・∀・)
更年期障害の漢方薬飲みました✨️



旦那が、会社の人の話をしてきました。
旦那の話が長い!
旦那の会社の人の話を聞いていたんですが、話が長くてストレスを感じました。
今日は朝からスッキリした気分だったのに、旦那の話を聞いていたら、頭痛がしてきました。
ストレスです。
頭が痛い(TдT)
温かいカフェオレ飲みました。

朝は調子良かったのに、今は体調が悪いです。
今日は、夕方からの夜型のシフト
私は、短時間勤務だから行くけど、頭が痛いです。
( ´Д`)=3
朝は調子良かったのに、ガックリです💦