今日は、旦那の夜勤明けにショッピングモールに行ってきました。
なんか、旦那が通販で何か買ったらしく、お金を下ろして銀行振込をしたいと言うので、ショッピングモールのATMまで行きました。
それから、ショッピングモール内にあるペットショップで、うさぎさんのオヤツを買いました♫
それから、私のビールを買ってから、しゃぶ葉に行きました〜(・∀・)
しゃぶ葉のクラムチャウダー鍋を食べました♫



期間限定でやっている背徳鍋の二郎系ラーメン鍋の写真を見て旦那が
「何これ!?」
と、言っていましたが
私は背徳鍋は、1人でしゃぶ葉に行った時に2回も食べているし
明日は、仕事なので二郎系ラーメン鍋のニンニクを食べられないので
「知らない」
と、言ってスルー(笑)
サッサとクラムチャウダー鍋を注文しました(笑)(・∀・)
旦那と一緒だと野菜が山盛り

私は、お肉ばっかり食べました♫
タレもいろいろ有り美味しい〜\(^o^)/


お肉お代わり

旦那は牛肉あまり食べられないし、今回も野菜ばかり食べていました。
お肉お代わり

今回は、お肉は旦那と2人で18皿食べました
旦那は、あまりお肉を食べなくて5皿しか食べませんでした。
私は、お肉13皿も食べました〜\(^o^)/美味しい〜♥
旦那は、お肉を食べる前に、なぜか、先にワッフル2枚も食べていました。
後は旦那は野菜やら豆腐ばかり食べていました。
カレー

旦那もカレーライス食べていました。
私は、食後にクレープとコーヒー

今回のお会計は、私の奢り
すかいらーくグループのクーポンがありました。

お支払いは、2人で食べ放題でクーポンがあったから3301円〜☀安い〜\(^o^)/腹パンです。
ドリンクバーもあったので、コーラを3杯も飲みました〜(・∀・)
コーヒーも飲んだので、クーポンの199円でドリンク4杯飲めたのはお得でした♫
家に帰ったら、旦那、高いいちごをショッピングモールの果物屋さんで買っていました。

1パック1580円のあまりん
なんか、いつも行っている床屋さんが、いちごのあまりんが美味しいと話していたらしく、旦那も高いあまりん買っていました。
あまりん、いちごの香りがすごい!
甘いいちごの香りがリビングに漂っています。
あと、旦那は、ショッピングモール内のパン屋さんで、ねこパン買いました。

ねこパンだけ買えばいいのに、普通のお惣菜パンも沢山買っていました。

旦那は、帰りの車の中で、
「いったい、いくら使ったんだろう?」
と、言っていました(笑)
旦那は、ショッピングモールには、通販のお金を下ろして、通販のお金を振り込みに行っただけだったのに、
いちごやらパンを沢山買っていました。
私は、うさぎさんのオヤツ買って、ビール買いました(. ❛ ᴗ ❛.)
夫婦でお金を使う天才です(笑)
私もビールにお金使いました。
ビールは、6本パックを3パックも買いました
買いだめです。
今回のしゃぶ葉は、私の奢り
なので、旦那だけじゃなく私も今日はお金を沢山使いました〜\(^o^)/
あとは、節約生活です(・∀・)

