夕食後、2時間ほど寝て


お風呂に入り


お夕飯のメニューを10日分考えていたら、深夜になってしまいました〜💦


夜の血圧




113/74


正常値でした。



サプリ飲みました♫




ヒザの痛みと言うよりも


更年期障害の重い感じがする頭痛があります。


産婦人科で処方された漢方薬を飲んだんですが、医師から漢方薬はすぐに効かないと言われました。


頭痛薬は脳神経科


めまいは耳鼻科でしか処方していないと言われたので、


頭痛は、漢方薬飲んだり、バファリン飲んだりになります。


めまいは、2週間前に内科で処方された、めまいの薬がまだ、ありますが、それがなくなったらどうしよう💧


耳鼻科に行かないと薬は貰えないみたいです。


それか、また、内科に行ってめまいの薬を処方してもらう感じです。


薬が処方されないんじゃ、産婦人科に行く意味ないんだけどなー。


一応、今日、産婦人科に行ってホルモンを調べる血液検査をしたので、2週間後結果は聞きに行きます。


更年期障害だと分かっても頭痛薬処方されないのかなー、脳神経科って、どこよ?


今日行った総合病院の中に、あったのかな?


2週間後のホルモンの数値の結果が分かってから、脳神経科に行く事になりそうです。


医療費が大変ー💦


病院貧乏だー(TдT)


予算オーバーしている💦


病院代も産婦人科なんて予算内になかったし、


食費も、予算オーバー!


そして、ヒザのサプリのグルコサミンアクティブが届きました〜✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


あちゃー!(ノ∀`)アチャー!


お支払い出来るかな〜💦




なんか、サービスで美容のドリンクが付いてきました。


グルコサミンアクティブの支払いと、


これから、旦那と息子の自転車保険の請求が来ます(TдT)


支払いがいっぱい〜💦


だけど、明日は、仕事が休みなので外食したいな(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


計算しても、頭がパニック!


お金かかる事ばかりです


弱ったな〜💦


よく、分からないから紙に書き出さなくては計算出来ない。


今の時点では、いくら、予算オーバーなんだろう???


食費は、1万円予算オーバー!


産婦人科の医療費


グルコサミンアクティブ


旦那と息子の自転車保険


あ〜💦ヤバイ!


3月のお給料が入っても、全部消えるわ


先月2月もそうだった。


( ´Д`)=3


大変だけど、明日は外食に行きたいな〜🌙