夜、体重を計ったら94、0キロでした。
昨日の夜と比べると0、2キロ増えました。
お夕飯は、ヒレカツ

なんか、眠くて、眠くて、お昼ごはんを食べた後も寝たんですが
夕食後も2時間ほど寝ました。
ねみー💦
今日は、雨の中、カッパに自転車で病院に行ったので、疲れたみたいです。
うさぎには、ペレットと、旦那が買って来たドライブロッコリー、乳酸菌を上げました(・∀・)


旦那と相談して、新しいゲージを買う事にしました。
今のゲージは、古くて
ゲージの中に入っていた網を無くしてしまいました〜(;´∀`)
死んでしまったおにぎりちゃんは、大人しいうさぎで、ゲージの中で暴れたりはしなかったんですが、
おてんばちゃんは、おてんばちゃんと呼ばれていただけあって、ゲージの中を、ぐちゃぐちゃに荒らします(^o^;
なので、
おしっこシーツも、めちゃくちゃにするので、近いうちに、新しいゲージを買う事にしました(・∀・)
今のおてんばちゃんは、噛みついて来ます
すごい気が強い!
参るな〜💦
あまり、触ったりされたくないみたいなので、そっとしておきます(◕ᴗ◕✿)





