今日は、朝から頭痛があるので、しょうが湯を飲みました♫




しょうがたっぷり、ハチミツたっぷりです。


私は、スマホアプリのカウシェファームをやっているんですが、

明日辺り、収穫が出来ると思っていたんですが、

今夜、玉ねぎの収穫が出来ました〜\(^o^)/



無事、収穫出来て、手続きも出来ました。

後は、頼んだ玉ねぎが届くのを待っばかり♫

今回、初めてカウシェファームで玉ねぎを育てたんですが、

第二弾は、お茶を育てる事にしました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

すぐに芽が出て、葉になりました✨


また、明日から肥料上げたり、お水上げたりが忙しいです(笑)(⁠・⁠∀⁠・⁠)

初回は、サポーター5名のキャラクターが居ましたが、2回目は、サポーターのキャラクターは居なくなるらしい。

じゃあ、サポーターが居ないから、収穫まで、時間がかかるかな?

でも、頑張るぞー!\(^o^)/



なんやかんやしていたら、深夜0時半〜🌙

ねみー💦

寝よう。