のんびりな夜〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)


明日は夜型のシフトのため、朝は早起きしなくて良い〜🌙


なので夜ふかし〜\(^o^)/



明日は仕事なのでパックしています♫



ボタニカルのパック(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

お肌がしっとりします。


うさぎさんの小松菜が無くなった〜💦あと、小松菜が1袋しかない

明日、買いに行かなくてはならないんですが、

予算がどうなっているかな〜?と、計算してみたら、あと800円しか無かった〜(TдT)

うさぎさんは、小松菜だけじゃなくて、ニンジンやブロッコリー、りんご、バナナを食べます。

ヤバイです💦

小松菜1袋とニンジン2袋しか家に無い!

小松菜は、安い時は1袋100円ぐらいで買えますが、だいたいいつも小松菜1袋158円〜250円ぐらいはします。

弱ったな〜、うちはいつも旦那から5のつく日に食費を貰います。

次に食費が貰えるのは25日〜💦

あちゃー!(ノ∀`)アチャー!あと、1週間、うさぎさんのごはんが高い!

人間の食べる物も、22日の4日後に買うつもりでいました。

人間の食べる物だけなら、800円あれば足ります、冷凍に凍らせているお肉とかあるので、しかし、うさぎさんが食べる生野菜は明日、買わなくてはなりません(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

ピンチー✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

私は毎回、クレジットカード払いが大変で、毎月、クレジットカード払いで大騒ぎ〜☀

なので、

今月からクレジットカードを使ったら、使った分のお金は取っておく事にしました。

それで今回、クレジットカードを使ったら計算して、お金を取っておいてあったんですが、

今あるクレジットカード払い用のお金、予算はあと800円だけ!

まー、クレジットカード払いなので、今、お金が無くても後から使ったお金を用意すれば良いのですが、

そうすると今までと同じになります〜💦支払う時に大騒ぎ〜✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

どーしましょー。

お金はあるんですが、貯金もしたいし

予算オーバー!(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

明日、買い物をしたいので、またまた塵積貯金を下ろす事にしました。

またか〜(;´∀`)

塵積貯金、全然貯まりません

使っちゃっています。

今月から、クレジットカード払いをしたら、その分のお金は取っておいているので、今月からのクレジットカード払いは大丈夫なんですが、

先月のクレジットカード払い(^o^;)ヤバイ💦

先月のクレジットカード払いは、用意したお金が2万円足りません💦

あちゃー!(ノ∀`)アチャー!

一応、クレジットカード払いの引き落とし口座に1万円残っているんですが、残りの1万円は、何処から出すか??!

年末ジャンボの当選金、300円と3000円全部足して出すしかありません。

先月のクレジットカード払いがいくらなのかは、まだ、請求書が来ていないので、分かりませんが、

私が自分で計算したら、あと、2万円足りなかった〜(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)年末ジャンボの当選金でなんとかなればいいけど

年末ジャンボの当選金は、多分7千円ぐらいにはなるのかな?

それでも足りなかったら、心療内科に行った日のお釣りから出さなくてはなりません。

前回、心療内科の予約日に、ランチを外食しなかったので、次回は外食したいと思い、ネットでお店をいろいろ調べていたんですが、

次回も外食は出来そうにありません。

残念です💦

私の楽しみの買食いや外食、なんとかしてやりたい!

支払いのお釣りから、買食い、外食をする事になりそうです。

教育ローンもあと3年残っているし

大変だー💦

塵積貯金が全然貯まらない。

弱ったな〜💦

早く5のつく日にならないかな〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)