パックしています(・∀・)
ごめんね素肌

ネットでは、扶養家族内勤務が無くなるとか、
扶養家族内勤務の年収が160万円になるとか、
扶養家族内勤務の年収が120万円になるとか、
いろいろ言われていて、何が本当なのか、よく、分からない(;´∀`)
パート先からは、扶養家族の年収についての話はありません。
扶養家族内勤務でも、社会保障を支払う話が、ネットでは出ていますが、本当なのかな?
私の手取り7万円ちょいから、社会保障は、払えません💦
もし、私も社会保障対象なら、労働時間を増やさなくてはなりません(TдT)
大変だー💦✧\(>o<)ノ✧
でも、総理大臣が変わり、世の中の変化がありそうな今、ちょっと待てば、今より良くなるかも(・∀・)
私の理想は、扶養家族内勤務は、社会保障ナシで、手取りが増える事です。
今、扶養家族内勤務でも、社会保障払うみたいにネットでは言われていますが、
扶養家族内勤務は、収入が少ないので、社会保障なんか支払っちゃったら、手取りは、わずかになってしまいます。
扶養家族内勤務なんだから、社会保障ナシ!所得税、住民税などの税金ナシにしてくれないと、手取りは、わずかになってしまいます。
年収増やしたいけど、
扶養家族だと、難しい
しかし、
扶養家族から抜けると、社会保障の負担が重い
家事をやりながら、働くのは大変💦
今のまま、年収103万円で、様子見です。
総理大臣は、誰になるのか??
世の中変わるのか??
扶養家族内勤務の年収は??
本当は、私は、今月末に、労働時間を増やすために、パート先の上司に、労働時間について、相談するつもりでいました。
しかし!
今、ちょうど、世の中の変わる時なので、労働時間を増やすのは、もう少し待ってみようと思います。
扶養家族の年収が、また、変わるかもしれないし、
ネットでは、いろんな事を言っていて、よく、分からない(^o^;)
パート先からは、扶養家族の年収については、何も言われていないし
ネットでは、年収103万円は、何も支払わなくて良いと書かれていたり、
年収103万円の扶養家族は、無くなると出ていたり(・・;)
どうなっているのか、よく、分かりません💦
ちょっと、時期を待った方が良さそうです。
扶養家族内勤務年収103万円で、社会保障の支払いがある場合は、労働時間を増やさなくてはなりません。
大変です。
今のパート、めちゃ疲れる💦
どーなるんだろう。
出来れば、労働時間は、今のままで居たいです。