夜、体重を計ったら87、8キロでした。
昨日の夜と比べると0、2キロ減りました。
今日は、私は、お昼にお寿司を2人前食べたので、お夕飯は質素にしました(・∀・)
息子は、仕事だったので、息子だけギョーザ



今日は、息子だけがお味噌汁を飲んだので、簡単に即席味噌汁のたまごにしました。
私は、質素にたまごかけごはん

夕食後に、ずいぶん前に旦那が買ってくれたカップケーキを食べました♫
今、旦那は四国に旅行に行っているんですが、四国の旅行のお土産を、今日、家に届くように送るよと、言われていました。
私は、香川県の骨付き肉をお土産に買って欲しいと言ってあって、
今日、香川県のお土産の骨付き肉が届く予定でした\(^o^)/
旦那は、3日前に、今日の夕方6時に荷物が届くと言っていました。
なので、
今日のお夕飯に、骨付き肉が食べられたら良いな〜\(^o^)/と、思ったんですが、
よく、考えたら、荷物って、6時ピッタリには届きませんよね?(;´∀`)
だいたい、6時から8時とか、6時から9時とかですよね(^o^;)
旦那は、6時に着くと言ったけど、もう1回よく聞いてみたら、やはり、6時から8時の間に届くと言われました〜💦
6時20分頃まで、荷物が来るのを待ったんですが、いつ来るか分からないので、お夕飯のギョーザを焼きました。
荷物が6時に来れば、お夕飯は、骨付き肉にしたかったんですが、6時から8時の間だったら、お夕飯に間に合わなくても仕方がありません。
息子も、仕事から帰ってきて、
お夕飯にギョーザ食べて、息子がお風呂に入ったら、夜7時頃、荷物が届きました。
お夕飯が終わってから、荷物が届きました。
骨付き肉は、また、今度(・∀・)
旦那のお土産の荷物、段ボール4箱〜💦
なんか、カールの箱が来た!\(^o^)/

カール箱買い
しかし!
チーズ味ではなく、うすしお(^o^;)
カールと言えば、チーズじゃないの?
うすしおなんて、食べた事あったっけかな〜?
あと、カップラーメンを箱買いしたみたいです。
旦那は、普段、インスタント食品なんて食べないのに、カップラーメン箱買い(・・;)
あと、1箱は、骨付き肉や味噌など、いろいろ入っている箱でした。
しかし!
うち、狭いのに、段ボールが4箱も!
狭すぎる!
旦那は、9日間の四国旅行に行っていて、まだ、帰りませんが、
旦那が帰ってきたら、また、旦那が買ったお土産が沢山リビングに運ばれるんだと思います
うち、
狭いのに(;´Д`)
旦那のお土産の段ボール以前に、旦那の荷物が多すぎる!
段ボールに、物を詰め込み
リビングに山積みに置いてある(~_~;)
うち、狭いのに、旦那の物が多すぎる!
狭い!
使わないなら、捨てればいいのに、物が捨てられない性格で、物が山盛り(~O~;)
2日後に旦那が帰ってきたら
また、物が増えるんだろうな〜💦

