今日は、夜勤明けの旦那が、早い時間に帰ってきました。
いつもだったら、夜勤のある日は、昼12時過ぎてから帰ってくるのですが、
今日は、午前9時半に帰ってきた〜💦
私は、旦那が昼過ぎに帰ってくると思い、
お夕飯のカレーを作っていました。
お夕飯のカレーを、早い時間から作って、昼過ぎまでに、お昼ごはんを作れば良いと考えていたのに、
カレーを煮込み終わる前に、旦那が帰ってきました〜💦✧\(>o<)ノ✧大変だー💦
うちのガスコンロ壊れていて、
3カ所火が出る所があるんですが、2カ所壊れていて、1カ所しか使えません💦なので、一旦、カレーを煮込むのを止めて
お昼ごはんを作りました。
お昼ごはんは、皿うどん

皿うどんを
作ったら、また、カレーの鍋をコンロにかけました。
今日は、お昼ごはんを食べたら、私の母のアパートに行きたかったんですが、
旦那は、今日は、義理実家に行くと言い、出掛けて行きました。
聞いたら、旦那は忙しく、
今週は、歯医者さんもあるそうです。
それに、6月に旦那は、福岡県に温泉旅行に行ったんですが、その時、携帯電話をトイレに忘れてしまい(^_^;)取りに戻ったんですが、携帯電話が無くて
すぐに、交番に行ったんですが、無くて、その後、東京に帰ってきてから、携帯会社から、忘れ物として、警察署に携帯電話が届いていると、ハガキが来ました。
しかし、
うち、東京から福岡県の警察署までは、取りに行くのは遠すぎるので、配送してもらう事になりました。
警察署に、身分証明書のコピーを、FAXする事になり、FAXしたのに、
携帯電話が、家に届かない(^_^;)
FAXは、お盆の連休ずいぶん前にFAXしたんですが、携帯電話が届かなくて、おかしいと、
また、警察署まで電話するのに、
警察署の電話番号が書かれた紙が無い(TOT)
旦那は、夜勤明け帰ってきてから、携帯会社からのハガキと、警察署の電話番号が書かれた紙を探していました。
そして、紙が見つかり、警察署に電話したら、旦那の身分証明書のコピーは、警察署には、送られてきていないと言われました〜💦
どうやら、電話番号を間違えたみたいです。
なので、今日、また、警察署に身分証明書のコピーをFAXしなくてはならなくなりました。
なので、旦那は、警察署に身分証明書のコピーをFAXしてから、義理実家に行くと言っていました。
あ〜💦忙しい。
私は、カレー作って、お昼ごはんを食べたら、私の母のアパートに行きたかったけど、
今日は、旦那は、義理実家に行くと言うので、私の母のアパートには行けませんでした。
私の母のアパートには、明日、行く事になりました。
私の4連休、明日、4日目は、何も無い、ただゆっくりする休日にしたかったのに、
忙しいです。
今日は、朝から洗濯3回やりました。
1回目は、普通の衣類の洗濯、
2回目は、息子のシーツ類、
3回目は、エコバッグやら、私のバックを洗いました。
今は、洗濯物大量に干して
お夕飯のカレーも作り終わり
のんびりです(・∀・)
本当は、母のアパートに行きたかったのに、残念です。
旦那は、深夜の夜勤の日は、夜勤明け、昼間、少し時間があるので、
旦那は、旦那で
深夜の夜勤明けに予定を入れているので、旦那も忙しいです。