今日は、友人が、旅行のお土産を渡したいと言うので、友人と会ってきました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


初めは、めんどくさくて行きたくなかったのですが、


3年〜4年ぶりに、友人と会って、ランチしたのですが、楽しかったです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


初め、友人に会った時に、友人は、軽く何か食べてきたので、私は、飲み物だけでいい。と、言いました。


私は、行きたかったパスタ屋さんがあったので、2人でそのパスタ屋さんに行きました。


昼時だったので、混んでいて


待たされたのですが、その、待っている間に、お店の人がメニューを見せてくれて、


私が、メニューを見ていたら、友人が、


「見たら食べたくなるね、やっぱり、食べる\(^o^)/」


と、言い、


普通に、友人とランチしました。


ランチの時間帯は、安くドリンクが飲めて、デザートも安く食べられるので、ドリンクとデザートも食べました♫


友人とは、おしゃべりが弾み、楽しかったです。


友人は、ゴールデンウィークにも、旅行に行き、その時は、クッキーのお土産をくれました。


今回は、クリームが挟んである、薄い、クッキーなのか??おせんべいなのか??の、焼き菓子を頂きました。


前回は、郵送でお土産が届いて、今回もお土産を頂いたので、私は、行きに、駅ビルでお菓子を買って、友人に渡しました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


友人は、来月も、桃狩りに行くそうです。


だけど、友人は、生活保護なので、お金をあまり持っていないみたいだったので、


前回も、旅行のお土産をもらったし、


ランチは、私のおごりにしました(⁠•⁠‿⁠•⁠)


そしたら、帰宅してから友人からラインが来て、「今日はありがとう、次回は私がおごるね。」と、ラインが来たけど、


友人は、生活保護で大変なので、「次回は、割り勘で会いましょう。」と、返信しました。


友人は、ごはんは、缶詰をおかずに食事をしたりしているそうです。可愛そうです。





今日は、うちの方は、天気予報が昼から雨の予報だったんですが、雨は降りませんでした。


昨日も、1日、雨の予報だったのに、晴れていたし、まー、にわか雨が降ったり、止んだりでしたが、


スマホの天気予報、全然当たりません💦


友人に聞いたら、今日は、夕方から雨らしいです(;´∀`)


私は、駅まで、自転車移動なので、カッパを持って自転車で駅まで行ったのに、


カッパが荷物になっただけで、使いませんでした(^_^;)



帰宅してビール




お疲れ様〜🍻


今日は、蒸し暑かった〜☀

曇りでしたが、湿度が高く、ムワっと、暑かったです。

なので、

汗をかいたので、塩分補給〜\(^o^)/

ポテチ





汗かいたから、しょっぱい物が旨い〜♥


今日は、友人と会って楽しかった(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

私が食べたかったパスタ屋さんにも行けたし

良い休日でした♫