今夜もサプリ飲みました♫




ヒザこしのサプリと、ニンニクしじみです。


ヒザこしのサプリは、軟骨には効きます!しかし、私は、ヒザが腫れてしまい、マッサージをしなくてはなりませんでした。


だけど、


ヒザの裏のマッサージをしたら、足が痛いのが治りました\(^o^)/


ネットで調べたら


手の指4本で、ヒザの裏を持ち上げるようにマッサージするらしいです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


やってみたら、ずいぶん楽になりました✨


足が痛かったのに、治りました\(^o^)/



ニンニクしじみは、湿度が高い日でも、身体がスッキリしています。


しかし、ニンニクしじみは、体力は関係ないみたいです(笑)


スッキリ!気分は良いです\(^o^)/


身体のダルさはありません。


なので、今夜もサプリを飲みました♫




夜の血圧




120/82


正常値です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


今日のお夕飯の水餃子の中華スープ、ちょっとしょっぱかった💦鶏ガラ入れすぎた〜💦


だからか、


いつもより血圧が高いです。


だけど、正常値内です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



今日は、今月前半の4回ある3連休の3回目です。


今月3回目の3連休の1日目〜⭐️


のんびり出来ます♫


のんびり出来るので、統合失調症も調子が良く、症状は出ていません\(^o^)/


やっぱ、働くとストレスがあるので、連勤は統合失調症にあまりよくないみたいです。


今みたいに、休み、休み、働くのが私には良いみたいです。



今夜は夜ふかしです\(^o^)/


深夜0時まで起きていよう


明日は、何の用事も無い休み


天気予報が雨なので、洗濯三昧と言う訳にもいかないので、明日は、何も無い\(^o^)/


のんびりです♫