今日は、朝、体重を計ったら87、8キロでした。


昨日の朝と比べると0、2キロ減りました\(^o^)/



朝の血圧




107/72


正常値でした。



今日は、ウサギさんや人間が食べる野菜を買いに、近所の小さな安いスーパーに行き


そのまま、ショッピングモールに行きたかったんですが、荷物が思ったよりいっぱいだったので、


一旦、帰宅してから、ショッピングモールに行きました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


今日は、2年ぶりぐらいに、ショッピングモールの本屋さんに行きました。


白髪染めを家でやるのに、白髪が染まるまでの時間、マンガでも見ようと、まめきちまめこの4コマまんがを買いました\(^o^)/




うちには、4巻と5巻があるので、


1巻から3巻を買いました\(^o^)/



そして、遅いお昼は、一昨日、仕事帰りに買った、割り引きの納豆巻きと焼きとりを食べました。




ビールも飲みました♫


納豆巻きは、冷蔵庫に入れていたので、ごはんがパサパサで硬くなっていたので、


レンチンしてから食べました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


焼きとりもレンチンして食べました。


レンチンしたら、美味しかったです☀



今日は、遅いお昼にビールを飲んだら、寝てしまい(^o^;)起きたら夕方でした〜(・・;)


酒に弱くなったな〜💦