朝、体重を計ったら88、2キロでした。
昨日の朝と比べると0、8キロ減りました。
この0、8キロは、すでに昨日の夜減っていた分です(. ❛ ᴗ ❛.)
でも、多分、また、増えると思います(笑)
朝の血圧

正常値でした。
朝ごはんは、カルボナーラ

本当は、温かいうどんを食べたかったけど、旦那もいるので、うどんが3玉ありませんでした。うどんは2玉しかなかったので、カルボナーラにしました( ╹▽╹ )
カルボナーラは、ブラックペッパーをかけたのですが、旦那は、追加でブラックペッパーをかけて、他のスパイスもかけていました。
西村瑞樹さんの、バカまぶしかけていました(笑)美味しいのかな?
バカまぶしは、お肉には合うけど、カルボナーラにはどうなんでしょうか?(笑)(^_^;)
今日も朝から雨〜☔
いきなり、どしゃ降りになったり、波があります。
そして、寒い!
現在14℃
昼間は17℃予報ですが、寒いです。
旦那が早朝アルバイトから帰宅して、録画テレビを観ていたのですが、
眠いと言って寝たので、
旦那が居なくなってから、石油ストーブつけています(◍•ᴗ•◍)寒いです。
私は、これから午後のシフトの日です。
雨の中、自転車にカッパです。
旦那が、土曜日で休みなので、車で送ってくれると言うけど、
帰りの事とか考えると、車待つより、自転車でサっと帰ってきた方が良いです(. ❛ ᴗ ❛.)
なので、自転車で通勤します(•‿•)