今日は、湿度が高く、ムワっとします。
朝は、家の中にいて、湿度が高い事に気づかず、身体が脂っぽく感じていました。
今日は、仕事のある日で、出勤のために外に出たら、湿度が高くムワっとして、空気が身体にまとわりつく感じでした。
重い空気の中、自転車で職場に行ったら、汗かきました〜💦
暑い〜。
今日は、くもりでしたが、湿度が高く、暑くて、空気が重たかったです。
今日は、湿度が高く、ムシムシ、ジメジメしているので、朝パックしました( ╹▽╹ )

朝パックは、スーとします(. ❛ ᴗ ❛.)湿度が高くて、スッキリしないので、パックは、スーとする、スッキリするパックしました。
夜だけど、スーとするので、朝パックにしました( ╹▽╹ )
今日は、くもりで明日は朝から雨の予報です。
洗濯物が乾かない〜✧\(>o<)ノ✧
今日は、くもりで雨が降るかもしれないと思い、洗濯物を部屋干ししたら、Gパンが乾かなった〜(TдT)
明日は、天気予報では雨、洗濯物はまたまた部屋干し
乾かないよ〜☔
うちは、除湿乾燥機が壊れているので、部屋の中で自然乾燥です(;´∀`)乾かない(TдT)
除湿乾燥機、また、買おうかな
前に使っていた除湿乾燥機、良いんだけど、サーキュレーターが付いていて、音がうるさかった。
違う除湿乾燥機は、高いし
また、安い、サーキュレーター除湿乾燥機にしようかな♫( ╹▽╹ )