夜、体重を計ろうとしたら、旦那が、体重計の前に、小さなテーブルを出して、録画テレビを観ていたので、体重は計れませんでした。



お夕飯は、ホッケ





昼間作った、肉じゃが



旦那のお義母さんからの頂き物の、タケノコ


お義父さんが亡くなって、独り暮らしになったお義母さん

旦那が、ちょくちょく、義理実家までお義母さんに会いに行っていて、

お義母さんから、食材を頂きました。

タケノコは、お料理されて頂きました。

タケノコ美味しい\(^o^)/

タケノコ味付けされていた物を夕飯に食べましたが、味付けがまだ、されていないタケノコも頂きました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

他にものぼら菜や、さんまの開きも頂きました。

のぼら菜は、ウサギさんに上げてみたら、ウサギさん、のぼら菜が好きみたいで、食べていました(⁠・⁠∀⁠・⁠)



白米、味噌汁





今日は、昼間、ゴールデンウィークで休みの息子と、フライドポテトを食べました♫




ビールも飲みました♫


ビールは、クーポンで、30円ぐらい割り引きになったので、買いました\(^o^)/

ビール旨い\(^o^)/



今日は、プレミアムモルツも飲みました。



他に、フライドポテトを揚げながらハイボールも飲みました。

アルコール飲み過ぎました(笑)(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

だけど、休みの日ぐらい、アルコール飲みたいだけ飲みたい。

今日は、朝起きるのが遅かったし

昼寝したりしたので、

1日があっという間に終わりました。

最近、時間が経つのが早く感じます(⁠•⁠‿⁠•⁠)

今も、もう、夜9時だし

時間が経つのが早いです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)