今日は、土曜日ですが、私は休み♫


旦那は、正社員の仕事は冬休みで、早朝アルバイトはありました。


旦那が早朝アルバイトから帰宅したら、旦那と2人で、しゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ葉に行きました\(^o^)/





今日は、すき鍋にしました。



すき鍋のたまごが、1個55円!だけど、すき鍋は美味しいので、すき鍋にして、1個55円の生卵を頼みました♫


旦那は、生卵はいらないと言うので、私だけ、食べました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


お肉いっぱい食べました\(^o^)/




小籠包も食べました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


小籠包は、出汁で温めてから食べました。




小籠包の肉汁が美味しいのですが、熱すぎて食べづらい(^_^;)熱々で、味わいたいけど、ムリ(笑)(^o^;)


肉汁が外に出てしまいます


どーやって食べたらいいのか分からない。


でも、美味しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




お肉お代わりしました。



旦那がカレーを食べていたので、私もカレーを食べました♫



しゃぶ葉のカレー美味しい\(^o^)/

ソフトクリームも食べました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



チョコレートソースをかけて、生クリームをしぼりました。

甘くて美味しいけど、ソフトクリーム食べたら寒くなったので、ホットコーヒー飲みました♫



ドリンクバーのコーヒーは、まずい!

出がらしみたいな、少しコーヒーの苦味がある、薄いコーヒーでした、

渋味がマズイ!



今回は、ラインクーポンがあり、ドリンクバーのクーポンと、3%OFFのクーポンを使いました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

お得に食べられたと思ったら、会計の時に、紙の7%OFFクーポンもらいました

やった〜\(^o^)/

また、クーポン使って食べに行こう♪



私は、今日、土曜日と、明日、日曜日が休みです。

昨日は、仕事でしたが、昼過ぎには終わったし、昨晩蟹を食べたので、なんとなく、昨日も休みな感じでした。

なので、今日と明日休みなのが嬉しい\(^o^)/

家では、旦那と息子が長期休暇のせいか、どっぷり、お休みモードです(笑)(^o^;)

私まで、長期休暇みたいな感じになっていますが、私は、サービス業のパートのため、今日、明日の2連休なだけ!

しかし、年末の土日に休めるとは思っていなかったので、今日明日の2連休は、嬉しいです✨

今月は、30日、31日、1月1日は仕事ですが、1月はほとんど1日出勤したら休み、1日出勤したら休みです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

1月はラクなので、

12月は、ガンバる!\(^o^)/

と、言っても、30日、31日、1日の3日間だけなので、他のフルタイムのパートさんと比べたら、かなりラクです。

しかし、私は、短時間勤務の扶養家族内勤務ですが、家事もあるし、かなり疲れています(^o^;)

当分は、扶養家族内勤務にしていこうと思います。

いつか、社会保障に加入したいけど、今は、体力的にムリ(;´∀`)