私は、今日、明日と2連休〜\(^o^)/


配られているシフトは、明日までで、21日からのシフトは、これからシフト表が配られます。


多分、今日辺り配られているのですが、


私は、今日は、休みなので


昨日、先輩に確認したら、土曜日から3連勤でした。


昨日、時間だけ聞いて、帰宅


しかし!


その先のシフトが気になるな〜(⁠•⁠‿⁠•⁠)


どうゆうシフトなんだろう。


クリスマス前から、年末年始にかけて、かなり混むと面接では言われました。


私は、旦那の扶養家族内勤務のため、あまり、出勤日はありません


休みばかりのはずなのですが、


次回、土曜日から3連勤になっていて、なぜ??と、思う


土曜日から3連勤と言う事は、その先は、3連勤は無くて、


2連勤ばかりになるのか??!


私は、体重が90キロもあるので、短時間勤務ですが、3連勤は、キツイな〜(TдT)


統合失調症なので、疲れやすく、眠くなりやすいです。


自宅のカレンダーを見て、シフトを予想してみたけど、


12月28日から1月3日まで、かなり混むと言う予想ですが、


3連勤、からの〜


1日休みだったのを、先輩が持っていたシフト表で見ましたが、


その先のシフトが気になるな〜☀


見間違えでなければ、


土曜日から月曜日の3連勤の後、24日の火曜日は1日休みで、


25日から、またまた、連勤だったような気がします。


そうなってくると、


混む予想の28日土曜日とか、29日の日曜日とか、休みなのかな〜?


早くシフトが知りたい!


どうゆうシフトなんだろう。


上司からは、三ヶ日は、全員、1日は休みがあります。と、言われていますが、


12月は、どうなっているのか??!


あと、時間


シフト制なので、朝からなのか、午後からなのか、夜までなのか??


夜までは疲れますが、朝、ゆっくり出来るので良いですが、


朝からは、朝、早起きをしなくてはならないので、大変です!


旦那も息子も、冬休みがあるだろうし、


家族が休みの日に仕事って、しかも、朝からだと、朝、起きるのがツライな〜(TдT)


あ〜シフトが気になるな〜。


私は、今年の9月から、今のパート先で働くようになったので、


9月から、12月まで、扶養家族内勤務の年収103万円勤務でした。


1月からではなくて、9月からだったため、今年は、頑張ってたくさん働きました。


しかし、


これからもらうシフト表からは、1年間の収入に関係してくるので、


これからもらうシフト表から、収入の制限を考えて、働く時間が少なくなります。


なので、これからもらうシフト表から、労働時間が短くなり、ラクになるはずなのですが、


上司から、事前に、


「12月から1月にかけてのシフトは、少し多目にシフトに入って下さい。違う月に調整します。」


と、言われています。


しかし、今までよりかは、労働時間は短くなり、ラクになるはず\(^o^)/


なので、今までのシフトよりも、少し、休みが増える予想ですが、


来月のシフトの方が、もっと、休みが多くなります\(^o^)/


やったー\(^o^)/ラクになる。


年末年始のシフト、どうなるんだろう。


私のパートの休みは、どう変化しているんだろう。


気になるなー。


明日、パート先まで行って、シフト表もらってこようかな?!!


そこまでする必要もないかな?!!


別に、用事がある訳ではなくて、


ただ、休みの日が気になるだけなんですけどね(笑)(;´∀`)