夜、体重を計ったら92、6キロでした。


今日は、たくさん食べました(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


ランチにお寿司とビール


間食にシュークリームと柏もちを食べました♫






お夕飯は、トロロいも




まぐろ入れました\(^o^)/



白米、味噌汁



トロロかけごはんにしました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



トロロかけごはん、スルスルと食べられて、満腹〜\(^o^)/


今日は、午前中、食材を買いに業務スーパーに行きました。

うさぎさんのニンジンと小松菜を買いたかったのですが、

業スーは、ニンジンがあまりよくない、黒ずんだニンジンだったので、買うのを止めました。

業務スーパー、小松菜売り切れでした〜(TдT)

次に、イオンに行ったら、新鮮なニンジンが、3本98円で買えました\(^o^)/

なので、ニンジン6本買いました♫

小松菜は、あったのですが、1束198円と、高くて、2束だけ買いました。

業務スーパーとイオンで、食材をたくさん買って、自転車のカゴがいっぱいになったので、一旦、帰宅〜☀

荷物を下ろしてから、近所の小さなスーパーまで行きました。

そこで、シュークリームと小松菜買いました。

小松菜138円ぐらいで買えました\(^o^)/

安い!

しかし、

その、近所の小さなスーパーは、お刺身が無いので、

イオンに行った時に、お夕飯のマグロのお刺身買っておいていました。\(^o^)/

イオンは、お魚美味しいです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


今日は、たくさん買い物しました(⁠•⁠‿⁠•⁠)