夜、体重を計ったら92、6キロでした。
今日は、たくさん食べました(◔‿◔)
ランチにお寿司とビール
間食にシュークリームと柏もちを食べました♫
お夕飯は、トロロいも

白米、味噌汁

トロロかけごはん、スルスルと食べられて、満腹〜\(^o^)/
今日は、午前中、食材を買いに業務スーパーに行きました。
うさぎさんのニンジンと小松菜を買いたかったのですが、
業スーは、ニンジンがあまりよくない、黒ずんだニンジンだったので、買うのを止めました。
業務スーパー、小松菜売り切れでした〜(TдT)
次に、イオンに行ったら、新鮮なニンジンが、3本98円で買えました\(^o^)/
なので、ニンジン6本買いました♫
小松菜は、あったのですが、1束198円と、高くて、2束だけ買いました。
業務スーパーとイオンで、食材をたくさん買って、自転車のカゴがいっぱいになったので、一旦、帰宅〜☀
荷物を下ろしてから、近所の小さなスーパーまで行きました。
そこで、シュークリームと小松菜買いました。
小松菜138円ぐらいで買えました\(^o^)/
安い!
しかし、
その、近所の小さなスーパーは、お刺身が無いので、
イオンに行った時に、お夕飯のマグロのお刺身買っておいていました。\(^o^)/
イオンは、お魚美味しいです(. ❛ ᴗ ❛.)
今日は、たくさん買い物しました(•‿•)


