私は昨年、働いていた工場が倒産してしまい、無職でした。


なので、昨年は何も買えなかったです


そしたら、家にあるフェイスタオルが古くなり


台所、トイレ2ヶ所にぶら下げていたフェイスが、だんだん、黒ずんできました


(^_^;)


なので、今日、ショッピングモールに、フェイスタオルを買いに行きました(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


昨日、ネットで検索してみたら、ショッピングモールのイオンは、


フェイスタオルは、無地ばかり(^o^;)


私は、花柄とかが良かったのですが、イオンには期待しないで行きました。


そしたら、


無地だけど、良い色のフェイスタオルが、激安で売っていました\(^o^)/


イオン安い!




フェイスタオル5枚で、1000円\(^o^)/


安い✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧安い❤


色も可愛い色で、即、買いました。


ショッピングモールには、イオンの他に、フランフランがあります


フランフランにも行きました。


フランフランでは、フェイスタオルが1枚1500円でした〜💦高い!


だけど、気に入ったフェイスタオルがあったので、2枚だけ買いました。




フランフラン、高いだけあって、厚みのあるのあるフェイスタオルでした。


帰りに、ショッピングモールのミスタードーナツを買う予定が、


ショッピングモールに行く前に、業スーで買い物して、


ショッピングモールでは、イオンで食料品を買ったら、


自転車のカゴがいっぱいになってしまい、


大荷物になってしまったので、ミスタードーナツは、買うのを止めました(TдT)


食べたかったな〜(TOT)


イオンは、今日は特売日だったため、ニンジンが3本98円でした。


なので、ニンジン買いました(⁠・⁠∀⁠・⁠)


小松菜は、毎日、うさぎさんが2束食べるので、小松菜も買いました♫


小松菜は、昨日も買ったけど、昨日の夜1束


今日の朝1束食べたので、家に小松菜があまり無いので、


特売日にまとめ買いしました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


うさぎさんは、お金がかかるな〜(´-﹏-`;)


うさぎさんが若ければ、チモシーを食べられるのですが、


うちのうさぎさんは、もう、13才と高齢なので、柔らかい小松菜ばかり食べています。


歯に良いニンジンも、毎日2本食べています。


野菜は、高い!(;´∀`)


そして、ニンジンは重くて、


小松菜の買いだめは、がさばる


でも、うさぎさんには、長生きして欲しいです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)