今日は、心療内科の予約日でした。
心療内科がある栄えた駅まで行きました。
心療内科の日は、いつもカフェでコーヒーを飲むのですが、
今日は、自立支援医療証の更新に必要な、診断書を受け取る日なので、
診断書が高いので、節約のために、カフェには行きませんでした。
しかし!
本屋さんに行ったら、来年の手帳が売っていたので、買いました\(^o^)/
手帳は、仕事のシフトを記入したり、心療内科の予約日を記入するため、絶対に必要なので、買いました(;^ω^)
結局、お金を使ってしまいました〜💦
それに、心療内科の診断書が値上げしていました〜(^_^;)
150円、高かったです。
今日は、平日なので、息子は仕事で留守
旦那は、夜勤明け、家にいるので
お昼は、私と旦那の分のマックを買いました♫

トリチ(. ❛ ᴗ ❛.)
サムライマックは、ソースが美味しい❤
旦那は、
「マックは、ソースがうまいな❤」
と、言っていました。

トリチは、旦那が
「なんか、重いな」
と、言いながら食べていました。
ボリュームありすぎ、
お肉が重い(笑)(;´∀`)
食べ応えバツグン過ぎて、アゴが痛い(笑)
今日こそは、地震保険のおつりを下ろそうと、栄えた駅の銀行に行きました。
地震保険の引き落とし
9月からずっと待っていて、ついに、引き落としされていました。
なので、おつりを全額下ろしました。
あと、払い過ぎた国民年金保険料は、栄えた駅に銀行があるので、記帳してみましたが、
まだ、振り込まれていませんでした。
残念💦
来月、キンプリのアルバムの着払いがあるんだけど、払えるか心配です。
国民年金保険料の戻ってくるお金で払うつもりですが、
11月中には、返金、振り込まれるよな〜💦
キンプリのCDは、12月に着払いです。
国民年金保険料の過払い、早く振り込まれないかな〜(◕ᴗ◕✿)
