明日、9月29日は、お義父さんのお葬式です。


しかし、明日、9月29日は、私が好きなナンバーアイの岸優太くんのお誕生日らしいです。


ネットが、岸くんのお誕生日だー⭐️と、騒ぎ出す。


何なんだかな〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


お義父さんのお葬式の日が、岸くんのお誕生日。


お義父さんが亡くなられたのは、9月23日


9月23日は、私が好きなナンバーアイのミニアルバムの発売日でした。


お義父さんが亡くなったと知らせがあった時に、ナンバーアイのミニアルバムが届いていました。


だけど、


お義父さんが死んだので、CDを聴く気にはなれず(-_-;)


今もまだ、CDは聴いていません。


どうしているかと言うと、YouTubeでミニアルバムの曲を聴いています♫


YouTubeで、満足しているし、


仕事が忙しくて、CDなんか聴いているヒマありません。


YouTubeで、満足です。


しかし、明日、岸くんのお誕生日かぁ〜☀


偶然同じ日です。