世間では、土曜日からの3連休ですが、


私は、土曜日は仕事でした。


今日、日曜日から、祝日の月曜日の2連休です。


嬉しい2連休〜☀


何の用事もなくて、のんびり過ごしました。


今日は、朝はシーツを洗い、お布団を干して、昼寝もして、


午後は、TVerを観ていました。


期間限定で、TVerで、花のち晴れがやっていて、それを観ました。


私は、今日まで、花のち晴れを観たことが無かったのですが、観てみたら、面白かった。


しかし!


TVerでは、観れないかいもあって、話が途中、分からなくて


最終回も、TVerでは、観れませんでした。


なので、いつか、仕事のお給料がもらえたら、DVDを買うことにしました(⁠•⁠‿⁠•⁠)


欲しいCDもあるし、まとめ買いしようと思います。


花のち晴れは、ナンバーアイの平野紫耀さんが出ていますが、モテるカッコいい役なのかと思いましたが、


なんか、思っていたのと違いました(笑)


惚れられる役なのかと思ったら、


惚れてしまい、フラレる役でした(^_^;)


なんか、そーゆー話が人気だったとは、意外でした(笑)(;´Д`)


でも、面白かった\(^o^)/


DVD買おう♫全話観てみたい!