夕方、入院しているお義父さんの病院から電話がありました。


入院に必要な、消耗品を持ってきて欲しいと言われました。


看護師さんの話では、お義母さんに話したのに、お義母さんが、忘れているみたいで、入院に必要な消耗品を持ってきてくれない、と、言っていました。


長男さんに、お願いしようと思います。


と、言われました。


「急ぎますか?」


と、聞いたら


「急ぎます」


と、言うので、明日、また、お義父さんが入院している病院に行きます。


旦那は、今日は、早朝アルバイトに行き、帰ってきたら、シャワーを浴びて、片道6時間かかる、岐阜県に行きました。


岐阜県の、閉館してしまう温泉に、どーしても閉館する前に、行きたいそうです。


夕方、病院から電話があった時は、旦那は、まだ、帰ってきていませんでした。


予定では、今日の深夜0時過ぎに帰宅して、また、朝、早朝アルバイトに行く事になっていました。


そして、また、お義父さんの病院に行くのでは、旦那は、全然寝ていません!


大変だー!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


と、思ったら、


私がお風呂から出たら、旦那は、帰宅していました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


良かった〜☀


夜9時まで、録画テレビを観て、寝ました。


早朝アルバイトがあるので、大変ですが、明日、お義父さんの病院に行きます。


私は、あさって、パートの初日です!


気が休まらない!


統合失調症も、先週ぐらいから、複数の声が出ています。


話しかけてくるし、


私の行動を、復唱してきます。


なんなんだー!


気が休まらない!


お義父さんが大変な時に、私も大変です。


あさってのパートの初日、緊張するな〜💦ゆっくり、考える事も出来ないです。


どーなるんだろう


大変だー!(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ